おかしみ日記

おかしみは、スパイス。

銀座でブルーボトル、は3月6日まで

たまたま同僚から聞きまして、ランチ帰りに寄ってみました。歌舞伎座もほど近い銀座3丁目に、ブルーボトルコーヒーが出店しております。

f:id:rimbock:20160222233130j:image

清澄白河も、表参道も、並んでまで飲まなくてもいいかなーと敬遠しつつ、でも、やっぱりいっぺん行ってみたかった憧れのブルーボトルコーヒー。3月6日までの期間限定出店だそうですので、お近くに来た際はぜひ。午後1時半過ぎに行ったところ、まったく並ぶことなく、あのコーヒーが買えました。

味はというと…噂に聞いてた通り、なんか酸っぱいですね。自分の好みには合わない感じ? うーん、ちょっと残念。決して美味しくないわけじゃないのですが。うん、好みの問題。

でも、やっぱり、パッケージデザインとかオシャレですよね。いちいち、格好いいぜ。

f:id:rimbock:20160222233405j:image