おかしみ日記

おかしみは、スパイス。

はじめて紹介料を受け取ったよ!とっても嬉しかったよ!というお話

そうなんです。Amazonからメールが届いて、いつものようにセールの案内かと思いきや、金額がデカデカと書いてあるじゃありませんか。

f:id:rimbock:20141216133953j:plain

え? 何々? アマゾンからギフト券? どういうこと?ナゼ半端な数字なの?

しばらくの間、「?」が止まりませんでした。

そうか、これが世にいうあれか、あれなんだな、そうか、あれか。へー、すごいな、あれは。

と納得がいってからは一人感慨にふけってしまいました。ブログを始めて、うん年。これが初めての支払いとなったのです(お恥ずかしながら)。

ブ、ブログが、お金になったよ!

の瞬間だったわけです。嬉しくないわけがありません。ブログを続けてて、というか、やめてなくて、よかった。

この嬉しさを糧に、この弱小ブログは次のステージへと歩むのです。たぶん。

どこのどなたかは存じませんが、このブログを訪れてくれた人、記事を読んでくれた人、そして、ついクリックしちゃった人、皆々様に感謝感謝です!誠にありがとうございます!

これからも、ふらっと寄ってもらえるように、やめずに、ぼちぼち更新していこうと思います。

そうそう、さっそくギフト券で、前から気になってたブロガー本でも買おうかしら。

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

  • 作者: イケダハヤト,タクスズキ,鳥井弘文,けいろー,ツベルクリン良平,下津曲浩,池田仮名,金野和磨,中里祐次
  • 出版社/メーカー: WOODY
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログ (1件) を見る