読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかしみ日記

おかしみは、スパイス。

向こう見ずなこれ見よがし!

突如、ドイツ語のメールが届いた。もちろん読めやしないので、Googleを使って翻訳してみたのだけれど、現代詩みたいになった。タクシー会社からの広告と思っていいのかな。でも、翻訳が笑えます。特に笑えるところを強調してみました。こんな面白い文章は、ちょっと、書けないなあ。

親愛なるRimb〓k、

当社の電話での会話は、"無駄な"タクシーパケットスイッチング技術とは、旅客のコンパートメントで電灯のスイッチに対光スイッチは、タクシーパッケージ()のカラベルcomfortlineタクシーバスとM -蹐第六千九百九十九のインテリア全体の扉の連絡先または連続光のためのヘッドライナーに主導について

のいずれかのタクシーパケットFalseまたはwg。同じ反応をロードでデザインエラー!

何が必要ですW〓hre / Ausschaltm〓glichkeitに後部2座席の行では、"天体の光"です。

氏をRimb〓ck上記の私の回路図のあなたのレビューをいくつかの復興を、素材、コスト等の必要がある?

氏Bovenschenに加えて、ここでは、コメント

代表フォルクスワーゲンAGの。 "ドイツでの特別販売やタクシーを顧客として。

あなたは、それも直接的な反応では、タクシー市場から重要であり、これらの構造体の一部でディボースの人々と製品を受け取った。

1。 "にしては"乗客のためにしたいと何度も繰り返し人LichtausschaltensのSORT_NA物忘れ必要性を理解する(特に)タクシーの運転手に耐えられないと無理な要求に旅客サービスとしてリア。

2。一般的でタクシー運転手が"あなたの拷問を寛容に怒り、これらの状況では、必ずしも人間の隣人の乗客が期待されていないドライバでは、経験、"今、タクシーの顧客を圧倒!

3。ている実際にはまだ例外と、これら意欲サービスは、これまでは、タクシー市場では小さい適切なタクシー運転手に必要な例外とは、"ニッチ"の発見だけです。

その最高級のもので、この質量は、民主主義!

ここでは、声がニッチの生活Gewerbepolitischeスポーク!

ここでは、まともなドライバと快適な機能を、通常の車両に重要性を書いて、ということになる

サービスOrienteers。

ピータージョンコッペン

www.TaxiCo.eu =企業文化のページ

追伸Bovenschenあなたのプロンプト援助や応答の先生ありがとうございます。

P. p.あなたの情報については、特別な参照してください:確立の際に"自分のための新しい"ドイツ語タクシー協会BZPは"市場として選んだとしてドイツTVDタクシー協会の創立以来、監査役およびメンバーは、BZP(連邦センターの乗客の後)は、"正しい名前に行われた向こう見ずなこれ見よがし!

それは常に良いのは重要でコピーする。政治学は、精神的な権力闘争のために何か良いですが、氏はマイスナー背景になると、地上、彼は民主主義ではないのニーズは、この経験を背景制御です!